rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

自作のリメ缶に寄せ植えしてみました。

こんにちは。

ご訪問頂き、どうも有難うございます(^^♪

今日も暑っっつぃ。。。(;´Д`)

 

今日は、作ったリメ缶に寄植えしてみました。

でも‥今の時期の植え替えや、鉢上げは良くないんですよね〜。

今後は、暑さが去って多肉が元気になったら。。。ですね汗

 

 

今の時期は水やりが、とても怖い(>_<)。

丈夫そうに見えて、蒸れるとあっという間に駄目になってしまうのです。。。
まだまだ多肉初心者の私にとっては、この季節が一番苦手です。
 

お花が咲きました!

 

小さくて可愛い~癒されます♡