rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

まったりとメダカを眺める…

こんにちわ・・・

ご訪問頂き、どうも有難うございます!

 

暑いですね。。。

暑いからといってエアコンをつけると、体調が悪くなってしまう面倒くさい体質の私…

 

だから夏は殆んど、扇風機の微風に頼って暑がって過ごします。

あとは金魚の水槽をぼんやり眺めたり。。。

メダカの睡蓮鉢は見た目にも涼を感じて好き(^^♪

 

 

 

夏は水辺の景色に癒されますよね~

 

でもコロナ渦で遠出も出来ないし。。。

ワクチン接種もいつ出来るのか。。。不安。。

 

 

メダカがスイスイ泳いでいるのを、ただボ~と眺めてるだけで癒されます。

 

 

たまには、何にもしないでボーっとする時間も必要ですよね。。。

( 私の場合たまにじゃなく、いつもだったりする )

 

夏バテしないように、暑い夏を乗り切りましょうね!