rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

中が動く可愛いスノードームの作り方!

こんにちは。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

 

今日も暑いですね。。。

折角の強い日差し、利用させてもらいましたよ!

f:id:rasberryjam:20210805163958p:plain

また今日も色々出してきます!

今日はスノードームを作ってみたいと思います!

f:id:rasberryjam:20210805164400p:plain

お題は。。。やっぱり金魚!ってまた!?

 

だって金魚好きなんです。大目にみてくださいませ あせる

 

金魚はパステルで色付けしたレジンで作りました。

小さな金魚のモールド音譜可愛いですビックリマーク

 

 

中に水草替わりにドライフラワーを飾りました。

金魚は動くようにテグスで吊るします。

 

ここが一番楽しい作業 ラブラブ

 

中にいろんな好きな物を入れていきます 音譜

 

f:id:rasberryjam:20210806123902p:plain



完成ですドキドキ

 

床砂利はシェルフレークをレジンでこねて使いましたが、レジンの量は極力少なくして下さいね。

ガラスの中にレジンを入れると、ガラスは割れてしまいます(ヒビが入ります)。

 

詳しい作り方はこちらで↓↓↓

良かったら作ってみて下さい(^^♪