rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

お花の色の可愛いリングピアスの作り方

こんにちは。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

 

季節の変わり目は早いもので、最近は朝晩が随分と涼しくなりました。

虫の声を聞いていると、少しづつ秋の気配も感じます。

あんなに暑い暑いと文句を言っていたのに、こうなると少し寂しいものですね。。。

 

今日は少し秋っぽいリングピアスを着色料を使わずに、お花の色だけで作ってみました。

良かったら作ってみて下さいね!

f:id:rasberryjam:20210816164203p:plain

今回も勿論100均材料です!

f:id:rasberryjam:20210816164255p:plain

まず最初はリング部分にお花で着色していきます。

 

f:id:rasberryjam:20210816164358p:plain

ボールは片面づつ作って、後で合わせます。

f:id:rasberryjam:20210816164508p:plain

f:id:rasberryjam:20210816164608p:plain

お花の色や種類によって、自然で優しい色合いのピアスが出来ますよ!

f:id:rasberryjam:20210816164638p:plain

詳しい作り方はこちらで↓↓↓

【UVレジン★100均】着色料を使わずお花の色だけで可愛いリングピアスを作ってみました - YouTube