rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

コロナワクチン1回目を受けました。

こんにちは。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

 

昨日、とうとうコロナワクチンの1回目に行って来ました。

周りが副反応の事で脅かすもので、ワクチン接種は怖々でしたが、何とか無事に2日目を迎えました。

 

ただ…痛い"(-""-)"注射された腕がメチャクチャ痛いです。。。

受けた直後は、全く拍子抜けする位に何とも無かったのですが、その日の夜位から重痛いというか、違和感があるというか…。

日付が変わって今日になってみると、痛くて腕が上げられない…。

 

個人差があるとは思いますが…

本当に、コロナめコンニャロ!です( `ー´)ノ

 

腕の痛み位なら我慢するけど、2回目は高熱で苦しいと聞くので怖いなぁ。。。

でもこれだけ感染が拡大すると、やっぱり受けないともっと怖いですものね…

 

ごめんなさい(>_<)。

ワクチン位で文句を言っている私なんかよりも、もっともっとコロナで苦しめられている人達、苦しんでいる方は沢山いると思います。

一日も早く終息を迎えて欲しいです。

 

コロナめコンニャロ~!!