rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

暑いのも寒いのも苦手です…

今週のお題「急に寒いやん」

本当に急に寒いです!

夏の終わりに虫の声がし始めて、夜風が徐々に冷たくなって…とか全く秋の気配が無いまま、急に寒くなって…何だか寂しいです。。。

最近、春とか秋の一番過ごしやすい気持のいい季節が、とても短く感じます。

環境の変化で仕方のない事かもしれませんが、日本の四季はとても魅力的なのに…それを感じられない一年って寂しいです。。。

虫の声もあまり聞いてないけれど、今年の秋はトンボもあまり見なかったような…。

今年の厳しい暑さや激しい雨風は、人への災害だけでなく自然環境にも厳しかったんでしょうね。。。

今年も早い物で、あと2か月半程で年越し…あと1ヶ月もすれば初雪が降り始める地域も出てくると思います。

今年やり残した事は、まだまだ沢山あるので来年の準備も合わせて頑張りたいと思います!

 

新しい演奏動画をアップしました。

Chicago の有名な曲です。弾いていて、とても懐かしい気持ちになりました。

youtu.be