rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

老眼になったのかも!?

こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

最近細かい字や作業が見辛い…。

これが眼の老化というヤツなのかもしれない…です。

私は物作りが好きで、針でチクチクや粘土ネリネリ等々手先を見つめる事が多いのですが、その手元が最近ぼやけます。

とうとう老眼が始まったのかも。

 

ピアノの練習の時も楽譜が見づらいけど、少し離れると逆に見えたり( ゚Д゚)!

でも、これからこの症状と長く付き合っていかねばならないんですね~。。。

頑張ります!

 

さてさて演奏動画2本目も無事にUPする事が出来ました。

視聴回数は笑っちゃうくらい少ないけど、でも逆に見てもらえなくても自分で見返して指使いを反省したり出来て満足してます。

 

「PIANO STYLE」(ピアノスタイル)~ハナミズキ・一青窈~Vlog02 - YouTube