rasberryjam’s diary

好奇心旺盛なハンドメイド作家

使われなくなってしまったピアノのその後。。。は?

使われなくなったピアノを何とかする!

子供がピアノを習いたいブルー音符とせがむので、毎週ピアノ教室に連れて行って、先生の勧めで電子ピアノも購入!!

 

数年後!?

部活が忙しくなり、とうとう教室も辞めてしまった( ゚Д゚)ナヌ!

その場合、使われなくなったピアノってタラーガーン

使われなくなった楽譜って('Д')!!
 

f:id:rasberryjam:20210806085256p:plain

今はご覧の通り
漫画置き場となってます(*´Д`)…進撃の巨人が侵略!!
 
何とか弾ける状態まで片付けて。。。

ピアノが弾けるようになる!!

捨てる訳にもいかないなら使うしかない( `ー´)ノ

母が使ってやろうじゃないか!!

 
幸い、下手でしたが‥私も昔ピアノを習ってました。
練習してやろうじゃないの!
 
とりあえず、挫折しないように、楽譜買っちゃいました💦
 
挫折しませんように。。。